さいなほしの日記

日常のこと。ムサビ通信、映画・本・美術・音楽・観劇など。

日記 2024.2.14.

寝坊した。寝坊すると1日が短くなる。

返却期日が今日なので図書館へ行かないといけない。家を出たらちょうど雨が降り始めた。傘をさしながら歩く。今日も暖かい。歩いてるだけで汗ばんだ。

片栗粉を買って帰宅。Twitterで見つけたレシピで唐揚げを作ってみる。簡単で美味しそうなレシピ。やってみると何か違ったようで掲載されていた写真とは違う出来になってしまった。味は美味しかったのでまた再挑戦するつもり。そういえば自分で唐揚げを作ったのは初めてかも。

結局今日も課題をせずに終わってしまった。寝坊が良くない。苦しい。